「修学旅行」
懐かしい響きです。
私の修学旅行の思い出といえば、ディズニーランドでした。
最近の修学旅行は以前とは違い、観光地巡りといった単純な旅ではありません。
学びや体験など、修学旅行でなければ出来ない思い出作りに重点がおかれているそうです。
「農業」「食育」「ECO」はいいテーマだと思います。
新潟じゃなければ出来ないことではないかもしれませんが、少しでも早く、関連するところが連携して、
パッケージで売り出せればよいと思います。
修学旅行といえば、「新潟」ってなるといいですね。
「修学旅行」
懐かしい響きです。
私の修学旅行の思い出といえば、ディズニーランドでした。
最近の修学旅行は以前とは違い、観光地巡りといった単純な旅ではありません。
学びや体験など、修学旅行でなければ出来ない思い出作りに重点がおかれているそうです。
「農業」「食育」「ECO」はいいテーマだと思います。
新潟じゃなければ出来ないことではないかもしれませんが、少しでも早く、関連するところが連携して、
パッケージで売り出せればよいと思います。
修学旅行といえば、「新潟」ってなるといいですね。
トラックバックURL: http://www.re-inc.com/blog/mt/mt-tb.cgi/11
コメントする