「人は一人では生きて行けない」
仕事も一人で出来るわけではないです。
誰かと一緒になって、仕事をするわけですが、そこで必要なのが「調整」と「交渉」
今日も新しく仕事をご一緒する予定の人と、交渉の電話。
声や間を感じながら、話をすすめていくのは楽しいです。
次回は直接、お会いすることになりました。
それも楽しみです。
「人は一人では生きて行けない」
仕事も一人で出来るわけではないです。
誰かと一緒になって、仕事をするわけですが、そこで必要なのが「調整」と「交渉」
今日も新しく仕事をご一緒する予定の人と、交渉の電話。
声や間を感じながら、話をすすめていくのは楽しいです。
次回は直接、お会いすることになりました。
それも楽しみです。
トラックバックURL: http://www.re-inc.com/blog/mt/mt-tb.cgi/15
コメントする