自分の企画を実行する上で、多くの人に助言をもらう。
今日は集客に関して、お知恵を拝借。
久しぶりにお会いすると肩書きが変わっていた。
何でも60歳を機に、所長の座を譲ったそう。
それでも、その豊富な経験を活かして、その職場で活躍されている。
「お前の会社で雇ってくれよ」なんて冗談で言っていましたが、その経験と知識と人脈があれば、本当に
一緒に働いてみたいです。
定年後のキャリアって、どうなっているのでしょうか?
起業して間もない自分にとっては、そんな人達の力を借りれるのであれば、是非にと
御願いしたいものです。

コメントする