昨晩は知り合いに御願いして、打合せに参加させてもらった。
自分の企画について、関係のある人達が来るということで、その話。
初対面の人が二人いて、新会社の名刺を渡す。
自分の会社でやりたいことを話すことが出来るのは嬉しい。
こういったご縁を大事にしようと思う。
昨晩は知り合いに御願いして、打合せに参加させてもらった。
自分の企画について、関係のある人達が来るということで、その話。
初対面の人が二人いて、新会社の名刺を渡す。
自分の会社でやりたいことを話すことが出来るのは嬉しい。
こういったご縁を大事にしようと思う。
トラックバックURL: http://www.re-inc.com/blog/mt/mt-tb.cgi/8
コメントする